top of page
検索
  • 執筆者の写真Reaper

速報!夢への一歩が始まりました

MANAが挑戦していた『日韓合同ガールズユニットオーディション』で、「上位5位以内」には本当に惜しいところで届きませんでしたが、応援してくださった皆様のおかげで…

「特別枠」に選ばれました!

詳細は追ってお伝えいたします。

あらためまして、応援してくださった皆様に感謝いたします。

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最終審査通過!!!

「特別枠」に選ばれていたMANA。 最終審査通過となるかは、審査に関わる方々がMANAをどう見てくださっているか次第でしたが・・・ 最終審査通過(いざ韓国へ)!!! MANAの本気を感じ取って下さいました関係者の皆様、そしてご家族・ご友人から実際に会う機会が無いにも関わらず応援して下さった多くの方々のお力の賜物です。 MANAは、その一人一人への感謝をエネルギーとして夢に突き進んで行きます。

ご協力ありがとうございました

多くの方々のご声援、ありがとうございました。 現在このサイトは、各項目が調整中となっております。 MANAの夢を応援する一環として充実を図りますので、気長にお待ち下さいますようお願い致します。

ご協力、お願いします

当時の軽音楽部の元部長として、困難続きだった部をしっかりとまとめてくれていました。そんなMANAがプロを目指して今頑張っています。 プロまで、あと一歩!そのためには皆様のご協力が必要です。 ご協力をお願いしたい手順を紹介させて頂きます。 ① スマホアプリ MixChannel をダウンロード ② アカウント検索で「2000.04.17」 ③ アップロードされている動画に「いいね!」をお願い致します

bottom of page